SSブログ

ぶるぶるぶる~っ♪ [Rouge]

まだ寝ぼけているとめさんを、ボスが抱っこで、お外へ…。
111009-1.jpg


ぺろ~んとオムツを外すと…(笑)
111009-2.jpg


とめさん、ぶるぶるぶる~っと、むしゃぶるい!
の後、尻尾を上げて、スッキリしました。
111009-3.jpg


秋晴れの空の下、お散歩しながら大あくび~♪
111009-4.jpg


スッキリしたら、また眠くなっちゃったみたい(笑)
じゃぁ、お家に戻って、お寝んねしましょ。
111009-5.jpg


とめさんを寝かしつけて、お義母さんにお願いしてから、
いつもの川にヘラブナ釣りに行ってきました。
111009-6.jpg
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
お天気がとってもよく、暖かかったので、釣りに行ってきました。
行ったのは、茨戸(ばらと)にあるガトーキングダムサッポロ裏の川です。
川のコンディションも、釣り始めた時間も良くなかったけれど、
1時間半で、15センチくらいのマブナが5~6匹釣れました。
本当に釣りたいのはヘラブナだけど、釣れれば何でも楽しいらしい(笑)ので、
ボスには、いい気分転換になったようです。
111009-9.jpg


nice!(90)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 9

みぃにゃん

とめさん昔からだっこは嫌がらなかったのですか?
オムツとってもらって本当にすっきり~って顔してるねぇ~
裸が一番!!
ボスが釣りの間も座って待ってるクマ子ちゃんもエライ!
ぶぅさん一家のわんこはみんなおりこうさんですね♪
ところで、ヘラブナって食べれるのですか??
by みぃにゃん (2011-10-09 23:21) 

Cocona

トメさん、気持ち良さそうに大あくび。いいなぁ[はぁと]
きれいな秋晴れですね
by Cocona (2011-10-10 12:59) 

kokoa

とめさん、むしゃぶるいも大きなあくびもとっても気持ちよさそうです。
ボスの後ろ姿を眺めながらまったりする
クマ子ちゃんの写真、ほのぼのしていていいですね[おんぷ]
by kokoa (2011-10-10 13:09) 

くにちゃん

3枚目のとめさんブルブルの写真いいですね^^
by くにちゃん (2011-10-10 15:28) 

zak

とめさん~
大あくび・・そしてお昼寝~
かわいいですね・・
裏切らないとめさんだなぁ・・
by zak (2011-10-10 17:14) 

吟遊詩人41

釣れれば楽しいとはいえ、、、長靴とか釣れたら嬉しくないですよね(・_・;)
・・・昔のマンガか(笑)
by 吟遊詩人41 (2011-10-10 17:40) 

たかれろ

釣りには良い季節になりましたね(^^
by たかれろ (2011-10-10 18:46) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
いい天気でよかったですね。釣り日和、私は短気なので釣りは苦手です。
by オカジュン765 (2011-10-10 21:17) 

美美

とめさんのびのび~
大あくび気持ち良さそうですね^^
ボスさんのそばでクマ子ちゃんものんびり~な
時間を過ごせたようですね^^*

by 美美 (2011-10-11 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毒々しい~(笑)ひと月ぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。