SSブログ

ひと月ぶり。 [R/N]

昨晩、お義母さんの月下美人が花を咲かせました。
今年2度目です。
111009-01.jpg


明けて今日は、晴れたらお出掛けしたかったけど、あいにく雨の予報。
なので、病院へお尻絞りへ行くことにしました。
その前に、例によって車でいつもの公園に寄りました。
111010-1.JPG


ボスととめさんが、ワンコのお手紙がたくさんある入り口付近をお散歩する間、
111010-2.JPG


私はクマ子と園内をお散歩し、とめさんの元に戻ってみると…。
111010-3.JPG


うんしょ、うんしょ。
とめさん、いっしょけんめい歩いてました。
111010-4.JPG


あいにくの空模様でしたが、
とめさん、一ヶ月ぶりの公園を楽しんでくれたようです。
111010-5.JPG


お散歩後、再び車に乗り込み、予定通り病院へ。
お客さんは誰もいなくて、待合室は貸しきり状態(笑)
とめさんはマイペースにうろうろ、クマ子は帰りたくて、弱ったちゃん(笑)
111010-6.JPG
(今日のカメラ:DSC-TX5、1枚目のみk-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
昨晩の散歩の後、1階で遊んでいたクマ子が、
遊び終えて2階へ戻ってくると、ほのかに月下美人の匂いが…。
クマ子ちゃん、ちょっとだけ美人の香りを漂わせて帰ってきました(笑)


病院は、午前中に行こうか、午後から行こうか迷ってて、
結局、午前中に行ったのですが、
病院で休診予定表を見たら、なんと本日午後は「休診」になってました。
あぶなかったー(笑)
午前中にして良かったです。

しかも、行った時には、最後のお客さんが帰って行くところで、
受付してから、3分も待たずに呼ばれ、体重測定とお尻絞りも3分ほどで終了。
お会計もすぐに呼ばれ、病院内に10分いたかどうか…(笑)
混んでいる時は1時間以上待つこともあるので、今日はラッキーでした(笑)




nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 8

タカタカ

京都のマンションでは3回月下美人が咲くのを撮った事があります、
とめさん、がんばっていますね~(^_^)
by タカタカ (2011-10-10 20:19) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
今日はトメさんもご同行ですか。
月下美人。門あさ美さんを思い出します。
by オカジュン765 (2011-10-10 21:14) 

みぃにゃん

とめさん公園で散歩できてよかったね(^◇^)。きっと心中ではうれしいと
おもうよ~。病院の中のクマ子ちゃんのしっぽが下がってるのみて
笑っちゃった~。オシリ絞られるときは声だしますか?
ロッキーはこの世の終わりの様な声で叫んでますよ(^◇^)
by みぃにゃん (2011-10-10 23:31) 

みずき

トメさん、久しぶりの公演を満喫ですね^^

by みずき (2011-10-10 23:39) 

musselwhite

こんにちは。
前回と今回で、抱っこされているトメさんの姿は、お人形さんみたいですね…
by musselwhite (2011-10-11 09:45) 

yamakyon

月下美人すてきですね~!
by yamakyon (2011-10-11 11:35) 

吟遊詩人41

月下美人は二毛作OKでしたか(笑)
by 吟遊詩人41 (2011-10-11 13:07) 

美美

月下美人素敵ですね。
見事ですね!
病院すぐに終わってクマ子ちゃんよかったね^^
by 美美 (2011-10-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶるぶるぶる~っ♪秋の山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。