SSブログ

一歩、一歩。 [Rouge]

今日もムシムシ暑いので、とめさんは車庫の中で涼んでます。
110611-1.jpg


涼みつつも、お散歩もします。
110611-2.jpg


うんしょ、うんしょ。
110611-3.jpg


前に前に、一歩、一歩。
ゆっくりでも、ちょっとずつでも。
110611-4.jpg


でも、黒いお犬さまのように、リラックスすることも大事よね(笑)
110611-5.jpg


そう、こんな風に(笑)
110611-6.jpg
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう

亡くなられた方、行方不明の方、被災された方、そのご家族、ペット、
心配されている方々、応援されている方々、
みんなが安心して暮らせる日が、一刻も早く来ますように。

※本日はコメント欄を閉じさせていただきました。
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

雨乞い。ウマー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。