SSブログ

ウマー♪ [R/N]

とめさん、パトロール中のところ、申し訳ありませんが、
ちょっと釣り場のパトロールに行って来てもいいでしょうか~(笑)
110612-1.jpg

では、家内安全は任せましたよ~(笑)
110612-2.jpg


てなわけで、今日も釣りへ…いやいや、釣り場のパトロールへ行ってきました(笑)
110612-3.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
釣れたのは、魚じゃなくて水草ばかり(笑)
ヘラブナは1匹も釣れず、マブナが数匹という釣果でした。
でも、ボスにとっては竿が出せただけでも、ストレス解消になるようです。

それと、ごめんなさい、本日もコメント欄は閉じさせていただきますね。
今後も、週末や休日は、このような短縮営業になるやもしれません。
あ、とめさんの下僕業が大変で~っていう事ではないですので、
その辺はご心配なく~(笑)

では、ラストはオマケに、クマ子のウマウマ百面相をご覧下さい。
アナタのお気に入りの顔、ありますでしょうか~(笑)
110612-4.jpg

110612-5.jpg

110612-6.jpg

110612-7.jpg

110612-8.jpg

110612-9.jpg
nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

一歩、一歩。不覚(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。