SSブログ

不覚(笑) [R/N]

ボクのせいじゃありません。ボクは無関係です。
110613-1.jpg


うそ~、じいちゃん、夜、「暑い暑い」って、顔、ひきつってたじゃない。
アタシ、見てたもん(笑)
110613-2.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
不覚っ!
今日からちゃんと通常営業をしようと思っていたのですが、
朝起きたら、喉が痛くて微熱があって鼻水が~。
花粉がおさまって、やっとくしゃみ・鼻水から開放されたのに、
今度は、風邪をひいてしまいました(笑)

原因は、ここ数日、窓を開けて寝たコトと思われます。
北海道にお住まいの方なら、「え?」って思いますよね(笑)
たとえ夏日になった日があるとはいえ、6月に窓を開けて寝るのはどうよ?って(笑)
では、なぜ窓を開けて寝たのか。
すべては、とめさんのためです~(笑)

体温調節の上手に出来ないとめさんにとっては、
人間にとって快適と思う室温でも、暑いと感じるんですね。
なので、とめさんの様子を見ながら、窓を開けたり閉めたりして寝てました。
…ら、とめさんは絶好調で、私は風邪をひいてしまった…という訳です(笑)

なので、今日も短縮営業でゴメンナサイ。
コメント欄も閉じさせていただきますね(謝)
早く治しますので、温かく見守ってていただけると幸いです。


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

ウマー♪みずたま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。