SSブログ

あれ(笑) [Rouge]

1228-1-90KB
朝ごはん食べ終わって、まったり~♪


1228-2-84KB
あ、ぶうだ~! ぶう~!


1228-3-71KB
うんしょ、うんしょ。


1228-4-78KB
あれ(笑)


1228-5-75KB
何事もなかったようにおすまし(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさん、可愛いでしょ(笑)
思ったとおりの場所にたどり着くという事が、
今のとめさんには難しい事のひとつです。
今朝は、カメラを向けている私に気づいて、
そばに来てくれようとしたんだけど、
いっしょけんめい、足を動かしたら、
全然違うトコにたどり着いちゃった、という訳なんです。
本犬も思った場所と違って、「あれ?」って思ったみたいです(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

は~れ~♪幸せの構図。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。