SSブログ

幸せの構図。 [R/N]

1228-a-99KB
昨日はこんな青空だったのですが…。


1229-2-90KB
今朝は一転、雪になりました。


1229-3-53KB
いつもの公園の桜並木を通って、土手へ。


1228-b-55KB
昨日は土手から手稲山がくっきり望めましたが…。


1229-4-47KB
今朝は「山なんてどこにあるの?」状態でした(笑)
あれ、クマ子ちゃん、そこにお手紙書くの?! 痛くない?!


1229-1-60KB
お家に帰ると、とめさんと義父母がざこ寝してた(笑)
その周りをうろちょろするクマ子。
なんだかとっても平和な図だ~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
雪は夜まで降り続いて、積雪が20cmになりました。
除雪は面倒ですが(笑)、ちょっとホッとしてもいます。
なぜなら、昨日までは歩くトコが氷!氷!氷!だったから(笑)
車通りの多い車道は、アスファルトが出ていましたが、
住宅街の道路や歩道は、氷の道と化してて、
いつ滑って転ぶか、も~!ヒヤヒヤもんだったの。
なので、雪が積もってくれて助かりました。
これで、とめさんもクマ子も人間も、歩き易くなりました。
良かった良かった。

ってことで、そろそろ雪さん、やんでもいいですよ~(笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

あれ(笑)こつごもり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。