SSブログ

こつごもり。 [R/N]

1230-1-59KB
とめさんが頑張るのを、じっと待ち~(笑)


1230-2-45KB
ボスがうんPを拾うのをじっと待ち~(笑)
その後、ようやくクマ子も思う存分お散歩へ。


1230-6-83KB
ひとあし先にお家へ戻ってきたクマ子。
まだかな~。ボスととめちゃん、まだかな~。


1230-3-83KB
あ、帰ってきた! ボス~!


1230-4-76KB
らぶらぶちゅっちゅ~♪


1230-5-83KB
やれやれ、やっとお家に入れるわ~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
明日も更新する予定ですが、
私からは、本日ご挨拶させてくださいね。
明日はたぶん、とめさんとクマ子からの挨拶があると思います(笑)

今年1年、たくさんの方に遊びに来ていただいて、感謝しております。
毎度毎度、変わり映えしないネタと写真にも関わらず、
見に来てくださったみなさま、
nice!を下さったみなさま、コメントを下さったみなさま、
多大なる感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年は、できればクマ子の写真ばっかりじゃなくて、
とめさんもたくさん登場させてあげたいと思っています。

それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えください


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。