SSブログ

は~れ~♪ [R/N]

1227-1-44KB
目にもとまらぬ速さでパトロール中(笑)のとめさんにご挨拶して…


1227-2-67KB
今日もいつもの公園へ。思いがけずお天気が良くて、きれいな青空が見れました!


1227-3-137KB
札幌の今の積雪は10㎝。去年の今頃に比べると10㎝も少ないですが、
それでもこういう土や草のある場所に来るとホッとしますなぁ~。


1227-4-57KB
とめさんただいま~♪ お、ご飯、食べ終わりましたか!


1227-5-77KB
クマ子の気配を察して、首だけ動かしてすぴーすぴーと探すとめさん。
クマ子は背後にいるよ~。お義母さんごしだけど、キミの近くにいるよ~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
本犬は望んでない(笑)のに、とめさんの心を掴んで離さないクマ子。
散歩から帰ってくればクマ子の気配を察し、
クマ子が吠えれば、熟睡してても起きる。
そんなクマ子大好きのとめさん。
昨晩、珍しくスヤスヤと寝ついてくれたのですが、
お風呂から戻ってきたボスに喜んでクマ子が吠えたら、
とめさん起きちゃったぁ~(笑)
頼むよ、クマ子~、せっかく寝たとめさんを起さないで~(笑)
次はいつ寝付いてくれるか、未知なんだから~(笑)


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

こっくり(笑)あれ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。