SSブログ

こっくり(笑) [R/N]

1226-1-108KB
朝。ややこっくりこっくりしながら、しっかりおぴっこを出すとめさん(笑)


1226-2-75KB
しかし、スッキリしたら、思いっきりこっくり~、こっくり~(笑)
で、お家へ強制連行されました(笑)


1226-3-78KB
やっとクマ子のお散歩の番。冬になると、道路の両肩に雪が積まれて狭くなるので、
本来なら4本出来るはずのわだちが、3本とか2本になっちゃいます。


1226-4-115KB
いつもの公園のいつもの景色、今日は松の木の下から、こんにちわん(笑)


1226-5-35KB
公園の雪は、おとといからの冷え込みで、クマ子のみならず、ボスが乗っても沈まなくなってました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
-7℃まで下がった数日の冷え込みは今日までで、
三が日までの1週間は、
最高気温が+3℃と、暖かくなるようです。
ただ、お日さまマークが1個もなくて、
見事に、くもりと雪マークばかり(笑)
全道的にも1日は曇りか雪のようなので、
もしかして北海道では、2011年の初日の出は見られないかも??


nice!(51) 

nice! 51

めりくり♪は~れ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。