SSブログ

天使が~♪ [Petit Joie]

0526-1-66KB
いつもの公園に、天使がいました~♪
生後4ヶ月のダックスの男の子は、
柔らかくてふわふわで懐こくて、可愛かった~♪


0526-2-69KB
とーっても可愛い子に対しても、クマ子は引き気味でした(笑)


0526-3-94KB
お別れした後、うっぷんを晴らすかのようにダッシュ! 顔が怖いぞ~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
あぁ~、幸せな時間だったなぁ~(笑)
もう、あまりにも可愛くて、融けちゃいそうでした。
私の顔を一生懸命背伸びして、舐め舐めしてくれるんですが、
時々、かぷっかぷって、噛んじゃうんだよねぇ(笑)
でも、それもまた可愛くて~♪
また会えるかな~、会えるといいなぁ~。


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

可愛いね~行く手に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。