SSブログ

行く手に。 [Noir]

0527-1-133KB
お散歩に出た途端、向かいのお庭に美味しそうな草が生えていたようで、
クマ子さんたら、はみはみし始めちゃいました。
雨がひどくならない内に、先を行こうよぉ~。


0527-2-54KB
いつもの公園では、つかの間の晴れ間に、
エサをついばむカラスに遭遇。
カラスに時々からかわれるクマ子は、ちょっと警戒。


0527-3-85KB
先を行くと、たくさんの雀がエサをついばんでいました。
他の雀は逃げたのに、この子だけ逃げないの(笑)


0527-4-73KB
一刻も早く帰りたいクマ子の行く手を阻んで、
姫リンゴと、はい、チーズ(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日の最高気温は11℃と、上がりませんでした。
明日も雨が少し残るうえ寒く、最高気温の予想を
12℃と出す所と、10℃と出す所がありました。
どちらにせよ、明日も寒い事には変わりない様です(泣)
実は先日、雨が続いた時に、
クマ子がちょっと体調を崩してしまいました。
今までにクマ子が、この程度の雨や寒さに
体調を崩すなんて事がなかったので、
はっきりいって油断していました。
まだまだ甘い飼い主です(猛省)
そんな訳で、ここの所、気をつけてはいるのですが、
明日も要注意ですね。
みなさんも、私と同じ轍を踏まないよう、
お気をつけ下さいね。

同じ時期、とめさんは全く体調を崩すことなく、
いつも通りでした。
・・・・・・・・・すごいワンコだ(笑)


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

天使が~♪ピンク~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。