SSブログ

ピンク~♪ [Fleur]

0528-1-59KB
小さな公園へ行く途中、八重桜の花びらの吹き溜まりが。
ピンクがいっぱいで萌え~(笑)


0528-2-109KB
いつもの公園のタンポポは、草刈されちゃいましたが、
小さな公園では、まだまだ花盛り。


0528-3-81KB
風当たりの少ない暖かい場所では、ようやく、シロツメクサも咲き出しました。


0528-4-65KB
寒い日が続いたけれど、ライラックも咲き出しました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
雨は降らなかったけど、風が冷たかった~。
私は寒くて縮こまっちゃいましたが、
そんな中で花は続々と咲いています。
ヨソのお庭にも花がたくさん咲いてて、
きょろきょろしながらお散歩から帰ってきました。
でも、よく考えると、住宅街でキョロキョロ…って、
怪しすぎですね(笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

行く手に。3R/1N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。