SSブログ

3R/1N [R/N]

0529-1-62KB
今日は久々に、スカッとした青空を見ることができました。
いつもの公園では、初めての赤柴ちゃんに2匹も!会えました~♪


0529-2-50KB
散歩から帰る途中、とめさん発見!


0529-3-78KB
クマ子はとめさんに挨拶はせず、お尻をくんかくんかした後…


0529-4-82KB
お義母さんにも微妙な挨拶をするもんだから、ほら、お義母さんが拗ねてるよ、クマ子ちゃん!


0529-5-60KB
さてさて、みんなで帰りますか~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
夕方から、ワンコを連れて動物病院へ行ってきました。
今回の目的は、フィラリアのお薬と、お尻絞り。
血液検査もしてもらいますが、2匹とも正常でした。
で、検査の前に体重を量ってもらうのですが、
なんと、2匹ともマズイマズイ(汗)
とめさん、今回なんと6.6kg!!最少記録更新です。
クマ子は再び増えて8.4kg。あと100gで最重記録タイです。
クマ子の増えた分を、とめさんに分けられたらなぁ…。
とめさん、食が細いなりにもそれなりに食べてはいるけど、
代謝と消化が、人間が思う以上に弱っているのでしょうね。
もうちょっとサプリメントとかご飯を工夫をしなくては…。
そして、クマ子さん、あなたはどうしましょうね。
盗み食いもやめたのに、困りましたねぇ(笑)
かくなる上は、お散歩でどうにかしましょうか。
遠くへ行くか、近所をぐるぐる歩くか、どちらにしろ、
帰りたいといっても、帰さないわよ~(笑)


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

ピンク~♪釣りへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。