SSブログ

釣りへ。 [Pêche]

0530-1-71KB
今日は月形町皆楽公園へ、ヘラブナ釣りに行ってきました。
いつもの篠路川だと竿は10尺(3M)前後ですが、ここでは18尺(5.4M)を使います。
1年ぶりの長竿に、「振り込めねぇ~!」「腕が~!」そして、ついには「竿、変えようかな…」だって(笑)
でも、結局、変えずに頑張ってました。


0530-2-38KB
私はつりイスをテーブル代わりに、パッチワークを。


0530-3-50KB
クマ子はパラソルの日陰でまったりと。


0530-4-65KB
そのうち、ボスの竿がぐっとしなりました。これがヘラブナだったら嬉しい所ですが、
全然釣れて欲しくない「大き目の鯉」が掛かってしまいました。やばい~!
この後、運良く針が外れたから良かったけど、下手すると仕掛けや竿を持っていかれるので、
鯉だけは釣れて欲しくありません~(汗)


0530-5-37KB
その後に釣れたのが、今日の最大、尺のうぐいでーす(笑)


0530-6-60KB
今日の私のおやつは「ぱりんこ」・・・・ダイエットはどうした~(笑)


0530-7-51KB
お家に戻ると、起きたばかりのとめさんが、
お義母さんに、おぴっこに連れ出された所でした。
ホントに起きたの?まだ寝てるぞ~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
なんと皆楽公園で、またもや天使に会いました。
今回は、生後4ヶ月の赤柴ちゃん!
人懐っこくて、天真爛漫で、
可愛すぎて、もう、たまら~ん♪
先日の4ヶ月のダックスちゃんといい、
こう立て続けに天使に会えることはまずないので、
とーっても嬉しい出会いでした♪


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

3R/1Nう~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。