SSブログ

可愛いね~ [Rouge]

0525-1-68KB
雨降りだけど、お散歩に行きますよ~。
とめさん、起きて~!


0525-2-92KB
私は、「じゃあ、行って来ます」と、クマ子を連れて出発。ふと振り返ると、とめさん、まだ寝てる~(笑)


0525-3-116KB
いつもの公園に行くと、紫陽花が植わっている所にある姫リンゴの低木が…。


0525-4-91KB
雨に濡れながら、いくつも花を咲かせていました。
地面を見ると、昨日の強風+雨で、けっこう花が落ちていたので…。


0525-5-35KB
持って帰って、こんな写真を撮ってみました(笑)
おお~、とめさん、似合ってるね~♪


(今日のカメラ:CASIO EXILIM PRO EX-P505)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんは起こされたばっかりだった為、
全然歩かず、ただ立ったままでした(笑)
それでも、外と家の中の違いは分かるらしくて、
寝ぼけつつも、外へ行くと、おっぴこをしてくれます。
認知症でありながら、そういう所はしっかりしてるのが、
本当にすごいな~と思います。
8月で17歳になる予定のとめさん、
何となく…ですけど、
近頃、寝ている時間が増えてきた気がします。
…って言いつつ、寝ない時はホントに寝ないんですが…(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

次は…天使が~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。