SSブログ

次は… [Fleur]

0524-1-84KB
今日もいつもの公園へ。野球グラウンドの芝で、たんぽぽが咲き乱れていました。


0524-2-63KB
桜の次に咲くのは、姫リンゴ。待ち遠しいです。


0524-3-53KB
八重の山吹も咲き出しました~♪ 可愛いなぁ~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
予報どおり、夕方から雨が降ってきました。
強い風がびゅーびゅー吹く中を散歩に行きましたが、
この風が、いたく不愉快だったクマ子さんは、
出すもの出したら、「帰る!」と、
一目散で、家に引き返しました(笑)

そして、現在、外は雨。
もうすぐ夜の散歩の時間がやってきます。
朝以上に不愉快そうに散歩するんだろうなぁ(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

ねむ~(笑)可愛いね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。