SSブログ

ねむ~(笑) [Rouge]

0523-1-67KB
今日は護送車に乗って、いつもの公園へ向かって出発~♪
って、とめさん、すっかりお座りして寝てる~(笑)


0523-2-49KB
途中、ヨソのお庭の八重桜とムリヤリ(笑)
まだ寝てるよ~(笑)


0523-3-83KB
いつもの公園に到着! お?とめさん、起きた?ちょっとはヤル気になった?


0523-4-62KB
あ、座っちゃった。やっぱり寝るのね(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日もいい天気になったけど、風が強すぎ!
予報どおり、天気が変わるのね…明日から雨らしいから。
さて、寝起きだったとめさんは、全くやる気がなく、
ずーっと護送車に乗ったままの散歩となりました(笑)
風は涼しいし、お日様はぽかぽかだし、
よっぽど気持ちよかったみたいです。


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

待ち合わせ。次は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。