SSブログ

待ち合わせ。 [Noir]

0522-1-64KB
今日はちょいと久々に、遠くの公園へお散歩に行きました。


0522-2-102KB
遠くの公園では、ツルニチニチソウが花盛り~♪


0522-3-136KB
たんぽぽも花盛り~♪


0522-4-67KB
スズカケノキのぼんぼりちっくな実があまりにも可愛くて、ついパチリ。


0522-5-150KB
そろそろボスの仕事が終わる頃だな~(土曜日は半ドン)って事で、ボスと待ち合わせる事に。
この公園は、ボスの仕事場と自宅の中間くらいにあるので、楽チンしたい時、便利(笑)


0522-8-109KB
そうこうするうちに、ボスが到着~!クマ子の目はキラキラキラ~(笑)


0522-6-88KB
これ、クマ子~! アタシを置いて行かないでよ~(笑)


0522-7-60KB
家に帰ってお昼ご飯を食べた後は、
いつもの川へヘラブナ釣りに行きました~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
明日の天気予報が「曇り 最高気温 17℃」との事だったので、
寒くて釣りどころではないかもな~ってことで、
天気のいい今日のうちに、釣りに行ってきました。
しかし、さきほど明日の天気予報を確認したら、
「晴れ時々曇り 最高気温 21℃」に変わっていました。
あれ~?(笑)
慌てて今日行かなくても良かった?(笑)

ってことで、ボス、明日も釣りですか~?(笑)
おいら、百合が原公園に行きたいんですけどぉ…。


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

気になるの(笑)ねむ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。