SSブログ

気になるの(笑) [Noir]

0521-1-79KB
いつもの公園には1箇所だけ、
黄色いツツジが植わっています。


0521-2-87KB
でもね、こんな植え込みの中にあるの。松越しだと、かなり背の高い人じゃないと見えないの(笑)


0521-3-87KB
クマ子は側溝が大嫌い。以前は自力では降りれずに、
「降ろして~」って泣きついてきましたが、今回はどうかな~?(笑)


0521-4-74KB
おっ!へっぴり腰だったけど、自力で降りれたね~!


0521-5-73KB
・・・・・・・大嫌いだけど、気にはなるのね?(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんは全然気にせず、側溝を平気で越えられます。
あまりにも気にしないので、
たまーに足を溝にハメてたっけなぁ(笑)
一方、側溝が大嫌いなクマ子さん。
越える時は、意を決して越えるくせに、
なぜか存在は気になって仕方がないらしいのです。
ついつい、最後の写真のように、
わざわざ覗きに行く事も少なくありません(笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

青時雨待ち合わせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。