SSブログ

うちの場合は… [Petit Joie]

0718-4-45KB

数多くの勇者が旅に出てる今日この頃、
我が家では、立体ピクロスで遊んでいます(笑)

(onclick:45KB)



0718-5-50KB

お絵かきロジックの立体版で、指示通りのブロックを
消したり残したりすると、こんな風に立体が完成。

(onclick:50KB)



0718-6-52KB

じゃじゃーん、とめさん完成~(笑)

(onclick:52KB)



0718-2-52KB

どうでもいいけど、おいらの散歩はまだ~?

(onclick:52KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
数多くのブロガーさんがドラクエの旅に出発なさってますね。
うちの身近では、義姉が旅立ちました。
うちは旅立つ予定がないと告げると、
立体ピクロスを貸してくれました。
ゲームで遊ぶのは、レイトン教授と最後の時間旅行以来です(笑)
今日は雨降りで、どこも行かれないので、
我が家はピクロスの世界に迷い込む事にします(笑)

うーん、とめさんの散歩の時間なんだけどな~(笑)


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

リベンジ(笑)いつの間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。