SSブログ

リベンジ(笑) [Noir]

0717-1-37KB

今日は気持のいい晴れでした。朝、意気揚々とカメラを持ってお散歩に出ました。
が!引き返すにはあまりにも…という所まで来て、重大な事に気づきました。
メモリーカード装填してくるの、忘れたんです~!という訳で、夕方にリベンジしました(笑)

近所から見た夕方の空(onclick:37KB)



0717-2-60KB

夕方の散歩といえばお馴染み?ボスのお迎えへ。
早く早くと、せかされてます。

ちょっと遠くの公園(onclick:60KB)



0717-5-103KB

途中、すんごいキノコの群生地発見。うちの公園のなんて、まだ可愛いほうだったわ(笑)

(onclick:103KB)



0717-4-70KB

待ち合わせ場所に到着。ボスはまだかな~。

(onclick:70KB)



0717-6-65KB

まもなく、ボス到着。さぁ、先を急ぎますよ~。

(onclick:65KB)



0717-7-50KB

よく行くスーパーでお買い物して帰りました。

よく行くスーパー(onclick:65KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝は本当にがっくりきました(笑)
メモリーカードが入ってないと、一枚も撮れないんですよねぇ。
あぁ、自己嫌悪~(落)
いつも通りのテンションで歩くクマ子とは対照的に、
私はひたすら落ち込んで歩いてました。
肩から提げたカメラバッグの、何とも重く感じることか(笑)


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

邪魔って…うちの場合は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。