SSブログ

いつの間に [R/N]

0719-1-53KB

今日のお昼ごはんを、お義母さんトコでご馳走になる事に。
とめさんも「なにごと~?」と起きたものの、この後また寝ちゃった。

(onclick:53KB)



0719-2-60KB

配膳中、クマ子はテーブル下のここにいましたが…。

(onclick:60KB)



0719-3-57KB

食べ始めたら、じわじわとボスににじり寄り…、

(onclick:57KB)



0719-4-70KB

気づいたら、寝たはずのとめさんもいる!!

(onclick:70KB)



0719-5-72KB

最後には私の横まで来ておねだり。何もないぞ~?

(onclick:72KB)


今日も遊びに来てくれてありがとう
最後のほうには、私の横にまで来たとめさん。
そして、私がちょっと席を外して戻ってきたら、
私が座ってた場所をとめさんに取られてた~(笑)
こういう場合、若い頃はとめさんを退かしてましたが、今日は私が退けました。
私を退かすなんて、ボスでも恐ろしくて出来ないのに(笑)
とめさん、どんどん偉くなってるなぁ(笑)


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

うちの場合は…晴れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。