SSブログ

月いちの。 [Petit Joie]

0708-1-71KB

朝、北13条門から病院の駐車場に入る時、パトカーが一台停まってて、
「何かあった?」と思ったのですが、帰る時には、更にパトカーが増えていて、びっくり。
「事件?!」って、二人で焦ったのですが、どうやら事故のようでした。

北大構内(onclick:71KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
本日はボスの月一の北大口腔外科の受診日でした。
毎月、北大に行けるのが楽しみになっている我が家ですが、
今日の天気は雨~
構内をまったく散策できずに帰ってきました。
がっかりだ~!…って、一体何をしに行ってるんでしょうね(笑)

ボスのぽっぺのしこりは、とっても順調に小さくなってて、
この分だと切らずに自然消滅できそうです。
ずーっと飲んでいた抗生物質も、もう飲まなくてよくなりました。
来月、もう1度見せにきて、経過が順調だったら、
北大口腔外科通いも終わりかな?
そしたら、町の歯医者に再び通って、
腫れた原因と思われる歯の根っこの消毒をする為に、
抜いたままになっているトコに歯を入れて終了、かな?
となると、イチョウ並木が黄金色になる前に、
病院通いが終わってしまうという事になるのか…。
ちょっと惜しいなぁ…。

…って、何かちがぁぁぁう(笑)


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

出遅れた…お~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。