SSブログ

お~い [R/N]

0709-2-87KB

今日は早めに散歩に出れたぞ!
雲も多かったので、クマ子も歩きやすかったみたい。

いつもの公園(onclick:87KB)



0709-1-66KB

帰り道、町内一周散歩中のとめさんに遭遇。
クマ子は気づいてガン見してるけど、とめさん全く気づかず(笑)

散歩道(onclick:66KB)



0709-3-44KB

ようやくとめさんも気づいた…か?あれ?おーい(笑)
まぁいいか。さ、お家へ帰ろうね。

(onclick:44KB)



0709-4-51KB

家に戻って梅チェック。気持ち、黄ばんできた?(笑)

お庭(onclick:51KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
火曜の夜中から、昨日の夕方まで降ってた雨が嘘のように、
今日は晴れ~。
うーん、1日ずれてたらなぁ(笑)(←まだ言ってる)


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

月いちの。雨じゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。