SSブログ

出遅れた… [Noir]

0707-1-111KB

今日の予想最高気温は28度。早く散歩に行かなくちゃいけなかったのに、洗濯してたらうっかり出遅れた!
またもや暑い中の散歩になってしまいました。クマ子、ごめぇん

いつもの公園(onclick:111KB)



0707-2-105KB

人間より丈はあるし、見通しは悪くなるしで、いつもなら鬱陶しいイタドリも、
日陰を作ってくれるので、今日ばかりはありがたかった!…人間って、勝手よねぇ~(笑)

(onclick:105KB)



0707-3-64KB

木陰木陰を渡りながら、公園の出口付近までやってきました。
グラウンドで咲いているシロツメクサのいい香りに癒されて、さぁ気合一発(笑)
ここからは日陰はほとんどないので、家まで抱っこでの帰宅となりました…う、腕がつる~(笑)

(onclick:64KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
たかだか8kgのワンコで根を上げるなんて、何と情けない(笑)
でも、7kgだった頃のクマ子の軽さを忘れられなくて、
どうにも重く感じる、今日この頃。
クマ子さんは、いまや、自分の服は全然着られなくて、
とめさんのがちょうど良くなっちゃってるんだよねぇ。
これはちょっとマズいよねぇ(笑)


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

バテバテ月いちの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。