SSブログ

バテバテ [Noir]

0706-2-74KB

昨日の疲れがたっぷり残っているクマ子さん。やる気がまったくありません(笑)
行くよ~と何度か呼んで、ようやく、とぼとぼと。結局…

(onclick:74KB)



0706-1-72KB

ほとんど抱っこでの散歩になっちゃいました(笑)

(onclick:72KB)



0706-3-55KB
実際に見た時は雀が2匹だと思ったんですが、帰ってきてPCでチェックしたら、1匹、違いましたね(笑)
 今日も遊びに来てくれてありがとう
 暑いし重いしで、汗ダラダラで
 帰り着いた私とは正反対で、
0706-4-55KB
その違う方の鳥が、先に水浴びを終えて飛び立ちました。
 クマ子は涼しい顔で帰ってきました(笑)
 そんな帰り道、
 洗車の後かな?っていう水たまりで
 雀が水浴びをしている所に遭遇。
0706-5-50KB
雀もすぐ後で、飛び立ちました。濡れた尻尾が重そうですね(笑)
 驚かさないように、
 かなり手前で止まって、
 クマ子を下ろして
 思わず写真を撮りました。
0706-6-68KB
濡れそぼった姿が何とも愛らしい~♪
 両者を天秤に掛けて、
 「バテている愛犬<鳥の水浴び」
 を選ぶとは、
 なんて白状な飼い主でしょうね(笑)

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

流れ流れて(笑)出遅れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。