SSブログ

取って~~~ [Rouge]

0531-2-52KB

そろそろいいかな?と、1階へ行くと、とめさんが固まっていました(笑。

(onclick:52KB)



0531-1-68KB

なぜなら、あんよに貼られた絆創膏が気になっちゃてるからです。
今日はフィラリアの薬をもらいに行ったので、血液採取されたのでした~。

(onclick:68KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
写真を撮った後、ボスが絆創膏を外しました。
とめさんは絆創膏が付いてるのもイヤだけど、
かといって、取られる瞬間もイヤみたい(笑。
取ったら楽になるって、分かってると思うんだけどねぇ?
15年繰り返してても、イヤなものはイヤなのね~(笑。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

・・・と言えば?お薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。