SSブログ

お薬 [R/N]

0601-2-49KB

今年も6月から11月まで、毎月1日のフィラリアのお薬を飲ませる日がやってきました。
今年はピルクラッシャーで錠剤をくだいて、サーモンオイルに混ぜて与える事に。

(onclick:49KB)



0601-1-42KB

薬は大嫌いで、3回は上手に吐き出すクマ子ですが、サーモンオイルが大好きなので、
騙されて(笑)、綺麗に舐めてくれました。皿が洗ったように綺麗でした(笑。
それを見ていたとめさんが、僕も~♪とやってきました。よしよし、ちょっと待ってね。

(onclick:42KB)



0601-3-50KB

すると、クマ子がとめさんの分の皿の前でお座りを(笑)
これこれ、こっちはとめさんのだから、お前にはあげられないんだよ(笑。

(onclick:50KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんは錠剤を飲むのが上手ですが、
クマ子は飲まないのが上手です(笑。
1回で飲むことなんてありえません(笑。
でも、この方法だと「もっとくれ!」と言わんばかり(笑。
どんだけ食いしん坊なんだ(笑。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。