SSブログ

そこに写っていたのは…(笑) [Fleur]

0602-4-104KB

クマ子のお尻に導かれ(笑)、今朝はとめさんも一緒にお散歩。
目的地は、「小さな公園」とは反対方向にある、「小さな公園パート2」です(笑。

散歩道(onclick:104KB)



0602-5-122KB

公園に行くと、花壇でピンクの小さい芝桜の仲間が咲いていました。

(onclick:122KB)



0602-6-119KB

その横の花壇では、大きな白の芝桜?が花壇からはみ出して咲いていました。

(onclick:119KB)



0602-2-93KB

芝生の上では、小さな小さなピンクの花が咲いていました。
お義母さんに「ちっちゃくて可愛い花が咲いてるよ」と、教えると…。

(onclick:93KB)



0602-3-55KB

その後、クマ子が走り出したので、私はカメラでそれを撮ったんですが、
帰ってからパソコンで見てみたら、引っこ抜いてるお義母さんが写ってました(笑。
この可愛い雑草は、めでたくお義母さんの鉢植えの仲間になりました(笑。

(onclick:55KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
まさかというものが写ってると、びっくりするねぇ(笑。

0602-7-43KB
セブン-イレブン限定 ルーキーズキューブリック
スタジアム目覚まし時計 (出演者のキューブリック11体付き)
 まさかといえば、セブン-イレブンのくじ。
 「ちびちびとマイロ」のmari-goさんが、
 「3本引いて全部ゼナ」って言うのを読んで、
 すごーい!って思ったんですが、
 なんと、今日、ボスが1等賞を当てました。
(景品の詳しい説明はこちら)。

うちってこういうの、当たらないんですけどね~(笑。
ボスは2等の「セブン商品の方が良かった…」だって(笑。
ヤフオクにもたくさん出品されてるところを見ると、今が売り時?
でもルーキーズ好きだから、売らないけどね~(笑。
とりあえず飾っとくかな~。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

お薬やる気なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。