SSブログ

・・・と言えば? [délicieux]

0530-1-47KB

ぶうの実家から「土産があるよ」と呼ばれたので、行ってきました。
私の両親、先週から茨城の身内の家に一週間行っていたんです。
でも、行った先が男所帯だったので、母はおさんどんに明け暮れたそうです(笑。

(onclick:47KB)



0530-2-77KB

やはり、茨城の名産といえば納豆? 納豆大好きなので食べるの楽しみ~♪
でも父よ母よ、次の機会があったら、ぜひサツマイモの収穫時期に行って下さい(笑。

(onclick:77KB)



0530-3-48KB

納豆の匂いに釣られて、クマ子が寄ってきました。
何かを期待するように、じーっと納豆を見つめます・・・・これこれ、今は食べないよ~(笑。

(onclick:48KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日、実家に行く途中、車中から何やら人だかりを発見。
なんだろう?と思ったら、運動会に来た?帰る?父母の方たちでした。
そういえば、もうそんな時期だったんですね。
確かに、平日、散歩してたら、近所の小学校から、
校歌らしい曲の後に、「天才ドロンボー」が聞こえてきてたな~。
何の競技に使うんだろ~?(笑。


タグ:茨城 納豆 柴犬
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

お散歩取って~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。