SSブログ

お散歩 [R/N]

0529-4-87KB

今日の朝の散歩はとめさんと一緒に、とめさんのお散歩コースへ行ってきました。
このコースは、クマ子は物足りないと思っているので、やる気が全く見受けられません(笑。

(onclick:87KB)



0529-5-92KB

クマ子がいると、いつもよりスタスタ歩けるとめさんですが…。

(onclick:92KB)



0529-1-59KB

今日は途中でお疲れで、抱っこされました。

(onclick:59KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんの散歩コースには、イネ科のカモガヤが群生しているので、
こいつに花粉症のケがある私には辛いコースです。
花粉避けサングラスしないと、痒くて痒くて目が開かなくなります。
でも、とめさんが楽しく歩けるなら、我慢するさ~。


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

だーれだ?・・・と言えば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。