SSブログ

時間ですよー [Rouge]

28KB

あれれ?とめさん?ボスのこと、起こしに来たんだよね?
散歩の時間だよー!って起こしに来たハズだよね???

(onclick:28KB)
寝室にて(10月13日の朝)
アラを隠すためにウェブアートデザイナーにて加工(笑。


27KB

ん?近づいたと思ったら、あれ?起こさないの?

(onclick:27KB)


32KB

爆睡する気マンマンかいっ!(笑

(onclick:28KB)


休日の朝の光景をお送りいたしました(笑。

いつもご訪問してくださる皆様、ソネくじを引きに来て下さる皆様、
本当にありがとうございます。
うちから旅立ったクジが、どうぞあたります様に(^人^)

いつもより遅い時間に行った昨日の夜の散歩中、
頭上を白鳥の群れが飛んでいきました。
ちょっと感動の光景でした。
遠くからよく来たね。

とうとう冬です。


(コメント欄、閉じさせていただいてます)
nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

秋めく秋され ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。