SSブログ

秋めく [Rouge]

75KB

もう枯れてるのが殆どの中、今が花盛りと云わんばかりのムクゲと、オトコ盛り?!のとめさん(笑。

(onclick:75KB)
いつもの公園(10月10日)


81KB

ただ今、お顔をお見せ出来ません。クマ子のお手紙読んで、
とめさん鼻水ダラダラ~。自主規制させて頂きます(笑。

(onclick:81KB)


82KB

え?雪柳に黄色い花?!と思ったら、
モミジの葉が1枚引っ掛かってました。

(onclick:82KB)


49KB

木にお手紙書いた後、予想を反して
とめさんダッシュ!私も手ぶれた!

(onclick:49KB)


61KB

クマ子、ダッシュで逃げるの図(クマ子のお手紙にとめさん猛ダッシュ!)

(onclick:61KB)



本当はとめさんの最近の生態を書きたかったのですが、
今日は写真だけでごめんなさい。
ちょいと家族にアクシデント発生で、
(怪我や病気ではないので、心配しないで下さいね)
落ち着いて書く気持ちの余裕が今はちょっと…。
なので、みなさんのブログに遊びに行っても、
nice!の押し逃げが多くなるかと思いますが、
平に平にご容赦下さい  ごめんちゃいm( __ __ )m
落ち着いたら、とめさんの変化について書きたいと思います。
(あ、病気が進行したとか、そういうことではありませんから~!)
とりあえず、期を逃すと、冬に秋の写真を出す事になりそう(笑)なので
撮った分だけは、少しずつアップしていきます。
あ、ソネクジも設置しましたので、ぽちっとど~ぞ~!

コメント欄、閉じさせていただいてます。

nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。