SSブログ

秋され [Fleur]

63KB

カラスやクルミ拾いのじーちゃんたちから、
無事に逃れられるかな?

(onclick:63KB)
いつもの公園(10月15日)


100KB

木陰道も、すっかり枯葉のじゅうたんが。

(onclick:100KB)(10月15日)


46KB

ヨソのおうちのぶどう棚。春は藤が、秋はぶどうが、
道行く人を楽しませてくれます。

(onclick:46KB)(10月16日)


78KB

分りにくいかもしれませんが、
タンポポの花に、モンキチョウが留まっています。
もう花も終りのこの時期、
無事に子孫を残せるかな…。

(onclick:78KB)(10月16日)


84KB

公園にある、少年野球のグラウンド。
今年はあと何回、ちびっこたちは野球ができるかな。

(onclick:84KB)(10月16日)


食欲の秋とは申しますが、限度って物がありますよね。
クマ子がベスト体重になったのに、とめさんたら、
まるで冬眠する気なのかと思うくらい、ぶくぶくと…!
自分のご飯を食べたのに、2階に上がってきたかと思ったら、
カリポリカリポリ…。

だからそれはクマ子のご飯だって、言ってるでしょ~!



いつもご訪問してくださる皆様、ソネくじを引きに来て下さる皆様、
本当にありがとうございます。
うちから旅立ったクジが、どうぞあたります様に(^人^)


(コメント欄、閉じさせていただいてます)

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

時間ですよー同じ土俵? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。