SSブログ

同じ土俵? [R/N]

57KB

ドライフラワー化した山紫陽花と、
クマ子をムリヤリ入れ込んで(笑。

(onclick:57KB)
いつもの公園(10月22日)


64KB
10月19日、お義母さんがソファの上に新聞を広げたら、床に寝てたとめさんが、
わざわざ上がってきて、新聞の上で寝んねこんこ(笑。ちなみに、ぬいぐるみの名前は
セバスチャンだそうです。とめさんの枕なんだって。・・・ヨーゼフじゃないのね(笑。
 (onclick:64KB)
 仕事中にはメールを寄越さないボスから、
 昼休み頃に珍しくメールが。
 札幌から旭川方面へ向かう高速道路を走行中、
ラリーカーに追い越されたと、それは嬉しそうでした。
今、北海道でWRCラリー選手権、やってるんですよね。
30日の札幌ドームが初戦?だったのかな?
で、三笠市の林道に行く途中のラリーカーに、追い越されたみたいです。
「やっぱマフラーの音が違う~!」と、帰ってきてからも楽しそうでした。
本当はレースを見に行きたかったボス。
思いがけず、一緒の道路を走れてよかったね。
これも、同じ土俵っていうのかな?(笑。

いつもご訪問してくださる皆様、ソネくじを引きに来て下さる皆様、
本当にありがとうございます。
うちから旅立ったクジが、どうぞあたります様に(^人^)
それと、ぴっかりくんに会えました。ありがとうございま~す♪

(コメント欄、閉じさせていただいてます)

nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

秋されツツジ咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。