SSブログ

ツツジ咲く [Fleur]

89KB

あらら~、ツツジが咲いてしまいました。

(onclick:89KB)
いつもの公園(11月1日)

気温はかなり寒いのですが、日当たりが良かったのか、
ツツジが咲いていました。
去年もこの子、咲いちゃってたなぁ。
これも温暖化のせいなんだろうか?
79KB
砂場のフチに不思議なオブジェが・・・。
うーん、お店屋さんごっこかなぁ?(笑
 (onclick:79KB)
 そして、めったに通らないお砂場の近くを、
 たまたま歩いていたら、
 こんなのが目に入っちゃったので、
 近づいて写真を撮ってみました。

 うーん、枯葉占いとか?(笑
 みなさんは、何だと思いますか~?

いつもご訪問してくださる皆様、ソネくじを引きに来て下さる皆様、
本当にありがとうございます。
うちから旅立ったクジが、どうぞあたります様に(^人^)
それと、ぴっかりくんに会えました。ありがとうございま~す♪

コメント欄、開けてありますが、サーバーがかなり重いみたいなので、
読み逃げ、nice!の押し逃げでも構いません~(⌒∇⌒)ノ""

nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

おお

[わはっ]絵文字かわいぃのでクリックしてみました[おんぷ]くじ頂いて行きます。
by おお (2008-11-05 20:58) 

スカビオサ

ツツジ、狂い咲きっ???
温暖化の影響?って思う事、日々の生活の中で
沢山感じますよね~?
ソネさん、重たいのは我慢できるんだけど、
写真がUP出来ないのが困る~~!

by スカビオサ (2008-11-06 07:17) 

桜♪

あ~ツツジはよく狂い咲きする!毎年 1輪2輪 必ず咲いてるよww気温に敏感なんだねー

砂場のあれ 何でしょうねぇ?
よく 道ばた 枯れ葉が落ちて 大雨で流れて 固まったような 状態と似てますね
しかし~ これは作為でしょう きっと おままごとかな?
by 桜♪ (2008-11-06 10:34) 

おとやん

アートの意味は作者じゃないと分かりませんねぇ。(^^ゞ
by おとやん (2008-11-06 11:03) 

pomi

こんにちは!
この枯葉のオブジェ、気になりますね~!!
まさか、風で偶然こうなった…ってことは ないですよね(笑)
きっと、近所の子が枯葉で遊んでたのかもしれませんね(^^)
by pomi (2008-11-06 16:08) 

Michy

こんにちは〜!
ツツジって本来は5月頃だっけ?
毎年この子は間違っちゃっているのね(笑)。
公園のオブジェ…なんでしょうね〜?
子供が遊んだかな?
変な宗教じゃないことを祈りま〜す!
by Michy (2008-11-06 17:18) 

maKi

こんばんわ[にこっ]
ソネくじ、なんてものができたんですねぇ~
ぽちっとしてみました♪
謎のオブジェ、確かに見かけたら気になりますね~
子供たちのなにかの遊びなんでしょうねぇ[わはっ]

by maKi (2008-11-07 20:38) 

ぶう

>>おおさん
こんばんは~♪ コメントありがとうございました。


>>pawさん
こんばんは~♪ nice!をありがとうございました。


>>pikatyu-さん
こんばんは~♪ nice!をありがとうございました。


>>コロ子さん
こんばんは~♪ nice!をありがとうございました。


スカビオサさん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
私も温暖化の影響かなぁと思う事、けっこうありますよ~。
何かやな感じですよね…。
私も写真のアップは、夜はあきらめました(笑。


>>桜♪さん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
ツツジって、切ないですね(笑。つい間違っちゃうんですね(笑。
砂場のオブジェを見つけたとき、じゅうぶん大人なわたくし、ちょっとテンション上がっちゃいました(笑。


>>おとやんさん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
作者にすらわかっていなかったりして(笑。


>>pomiさん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
風の偶然も、それはそれで素敵ですよね。
やっぱり子供たちの芸術なのかな~(笑。


>>Michyさん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
ツツジは春先の花ですよね。勘違いが切ないですね(笑。
子供が残した物だとは思いますが、もしも大人だったら、
宇宙人との交信とかでしょうか(笑。


>>ka-miさん
こんばんは~♪ nice!をありがとうございました。


>>makiさん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
ぽちっと、ありがとうございます♪
ナゾのオブジェ、枯葉と小枝で上手に作ってあって、
とっても素敵だな~って、しばらく眺めてました。
ハタから見たら、オブジェより私の方が怪しかったかも(笑。

by ぶう (2008-11-07 21:08) 

ぶう

>>purupuruさん
こんばんは~♪ nice!をありがとうございました。

>>manoさん
こんばんは~♪ nice!をありがとうございました。

by ぶう (2008-11-09 00:10) 

Cocona

宇宙人の足跡

札幌はもう吹雪いている、と粉の報告でした。冬になりますね
by Cocona (2008-11-09 19:10) 

ぶう

>>Coconaさん
こんばんは~♪ nice!&コメントありがとうございます。
はい、冬です~。
タイヤも冬タイヤにはきかえて、除雪用具も倉庫から発掘し、
万全の準備で、迎え撃とうかと(笑。
by ぶう (2008-11-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じ土俵?できるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。