SSブログ

相変わらず(笑) [moblog]

朝、シソをはむはむするクマ子さん。
やっぱり散歩前なのね(笑)
120818_0856~02.jpg

その間、庭を眺めてみると、
今年も梅の木に、キュウリとナスの乗り物が生っていました(笑)
もちろん、お義母さん作。
120818_0920~01.jpg

ちょうど庭にいたお義母さんに「今年も作ったんだね」と聞くと、
「そうだよ~。とめさんとブーが乗るんだよ~」

ワ、ワンコ専用?
他の人間の仏さんは乗らないの?(笑)

そういえば、お義母さんが集めてた「とめさんの抜けた歯コレクション」、
庭に埋めるって言ってたけど、どうしたのかな?と思って聞いてみたら、
「もうとっくに、そこのオンコの木の下に埋めたよ~」と。
そっか、このジャングルに埋まってるのね(笑)
120818_0859~02.jpg

その頃、箱庭のシソに飽きたのか、お庭に突っ込んだクマ子さん。
「そっち行ったらダメだよ~」とお義母さんに注意され、出戻り。
そばにあった鉢植えには、なにやら七夕飾りのようなものがぶらさがっている…。
「お義母さん、これなぁに?」と聞くと
「それ?とめさんとブーの七夕飾り」と返事が。
(札幌は8月7日が七夕です)
ま~、なんてにぎやかなんでしょ(笑)
120818_0858~02.jpg

相変わらず、こんな感じのとめさん家です(笑)

お初オバチャン(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。