SSブログ

オバチャン(笑) [Pêche]

今日は、月形町の皆楽公園へ、ヘラブナ釣りに行ってきました。
たぶん2年ぶりくらい?(笑)
暑くはあったけど、ほぼ、どんより曇り空だったことと、
水面を渡ってくる風が涼しかったので、
陽射しのキツサに苦労することはありませんでした。
120826018.jpg


ボスが釣りをする間、私は芝生で音楽を聞きながら、まったり。
クマ子ちゃんは首に保冷剤を巻かれ、私の横で、まったり。
120826025.jpg


たまーにボスが水辺から戻ってくると、
「パパ~♪」と駆け寄ろうとするんだけど、
針をいじっているから来ちゃダメって言われて、がっかり(笑)
120826041.jpg


たまーに雲が薄くなったり、雲が切れて陽がさすので、
パラソルもたてていました。
が、せっかくの日陰から出て、暑い暑いって顔をするので、
首に巻いてたバンダナを濡らして、頭に巻いてあげたら、
ボスに「どこのオバチャン?」って言われました(笑)
120826056.jpg


そんなオバチャンは、ちゃんとボスの釣りを見守っていました(笑)
120826065.jpg


共通テーマ:ペット
相変わらず(笑)あのぅ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。