SSブログ

うるうび。 [R/N]

遊びに来てくださってありがとう
関東の方では、雪の被害がすごかったようですが、
みなさん、お怪我などはされてませんか?
札幌は暖かくなり、最高気温が+4℃を超えました。
最低気温はまだまだ氷点下ですが、
最高気温がプラスの日も、徐々に多くなってきました。
120229-3.jpg


ワンコたちはご覧の通り、相変わらず元気にしています。
120229-6.jpg


内容がまったくない記事でごめんなさい。
今日は閏日ってことで、記念にブログを更新してみました(笑)
それでは、また~♪
120229-12.jpg


共通テーマ:ペット
まだまだ冬です。春はいずこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。