SSブログ

まだまだ冬です。 [R/N]

みなさん、こんにちわん♪
遊びに来てくださってありがとうございます
120202-52.jpg


人間もわんこたちも、元気にしています。
120218-30.jpg


そろそろ春の便りが訪れているトコロもあるようですが、
こちらはご覧の通り、まだまだ冬将軍に好かれまくっております(笑)
120224-66.jpg


クマ子のパウダーシュガー掛けも、頻繁に出来てます(笑)
120218-44.jpg


でも、家に帰れば、お義母さんから美味しいのをたくさんもらえて…
120224-71.jpg



ボスからは、偏った愛情をもらっています(笑)
それでは、また~(⌒∇⌒)ノ""
120128-53.jpg

余談。
とめさんにこんなことしたら、そっこうで逃げられましたが、
クマ子さんは平気で、気にもしてくれません(苦笑)


※nice!&コメント欄閉じています。


共通テーマ:ペット
お久しぶりです。うるうび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。