SSブログ

春はいずこ? [R/N]

ご無沙汰&不義理を続ける当ブログに、遊びに来てくださってありがとう
みなさん、お元気ですか?
私たちは元気にしています。
120304028.jpg

またもや久々になってしまいましたが、
ワンコたちの様子を書きましたので、
お時間ありましたら、追記を覗いてってくださいませ。

3月上旬までは、上のとめさんの写真くらい雪がありましたが、
中旬になると、雪は残っているものの、アスファルトが出て、歩き易くなってきました。
120317103.jpg


しかし、この週末は冬に逆戻りで、また雪が積もってしまいました。
散歩の時は、吹雪にもあいました。
春はいずこ~?(苦笑)
120318019.jpg


さて先日、家族みんなが集まる機会がありました。
とめさんもハウスから出て、一緒に団欒♪
そのむこうで、クマ子がもぞもぞ…。
120311053.jpg


何をやってるかと思ったら、お義姉さんにお団子をおねだりしていました(笑)
これこれ~。
120311058.jpg


しかし、誰にも何ももらえないクマ子さん。
諦めずに、どこかから声が掛かるのを待っていると…。
120311065.jpg


お義母さんから、「あんまりもらいたくないだろう偏った愛」をもらってました。
よかったね、クマ子ちゃん(笑)
120311066.jpg


つい先日は、実家へ行ってきました。
実家では相変わらず、すやすや気持ちよさげに寝まくりのクマ子さん(笑)
120317129.jpg


でも、寝てるのはクマ子だけじゃなくて、ボスもです。
妻の実家で、妻以上にくつろぐ夫…(笑)
120317124.jpg


ストーブの前で寝ていたクマ子が、ふと起きてきました。
ど、どーしたのかな?暴れたくなったのかな?
だったら、私じゃなくて、あっちの人と遊んでちょーだい(笑)
120317137.jpg


ってことで、遊び相手にはボスを紹介してあげました(笑)
120317140.jpg


ボスの事を舐めまわし、彼をすっかり起こしておきながら、
自分は満足して、再びストーブ前でくつろぐという、
飼い主思いのクマ子ちゃんでした~(笑)
120317148.jpg


それにしても、前回の更新から20日も間が開いているなんて、
実はそんなに思えないというか…(苦笑)
なんというか、あっという間に時間が経ってしまってるみたいな…。
気づいたら、「もうそんなに経ってた?」みたいな…。

「走り続けろ~♪」って、クロネコさんのテーマソングじゃないけど、
あれに近い感じ…(笑)

それではまた~♪
(今日のワンコたちです)
12032006.jpg




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。