SSブログ

年賀状リベンジ(笑) [R/N]

朝、クマ子の散歩を終えてから、年賀状リベンジに実家へ向かいました。
セバスチャン、とめさんのこと、よろしくお願いね~(笑)
111223-1.jpg


実家で昼ごはんを食べ終えて、まったりしていたら、
クマ子さんが玄関でそわそわし出しました。
どうやら外へ行きたいらしいのです(笑)
111223-2.jpg


黙って見ていると、戻ってきては…。
111223-3.jpg


訴える、を繰り返し、
しかし、私に言っても埒が明かないと思ったのか…。
111223-4.jpg


ボスを呼びに行きました(笑)
ボスも「えぇ~、行くの~?!」と言いながら…。
111223-5.jpg


クマ子の望みどおり、お散歩へ(笑)
クリスマス寒波で、どんだけ荒れるんだろうとびびってたら、
どさっと降ったのは夜中だけで、今日は意外といいお天気でした…(笑)
111223-6.jpg


戻ってくると、満足して、ストーブ前でぐーすかぴー(笑)
羨ましいなと思いつつ、私は年賀状作成を…。
111223-7.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
あははははは。
結局、実家の年賀状は完成しませんでした~(笑)
なので、年賀ハガキと、
年賀ソフトの住所録をUSBに落として、自宅に持ち帰りました。
別にね、今度は忘れ物はしなかったし、
あとは印刷するだけって所までいってたのに、
実家のプリンターが壊れました(笑)
前回、チェックした時は大丈夫だったのに~(笑)

今は安いプリンターが5000円くらいで売ってるので、
そういうのをすぐに買いに行って、印刷しても良かったのですが、
実家のPCは10年前のものなので、いつ壊れるか分からない。
だったらPCがなくても年賀状が作れるプリンターの方がいいかなー、
いや、買わずとも、来年はうちからプリンターを持参すればいいかー、
などなど、色々思うところあって、
今すぐ焦って決めるよりはってことで、宿題(笑)を持ち帰ってきました。
この連休中に印刷を終えて、投函する予定です。
とめさんが寝なかったら、今日の夜中にでもやろうっと(笑)

それが終わったら、お義母さんトコの年賀状を作って、
年が明けたら、自分の分を頑張るぞ、と(笑)


nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 3

アレクリパパ

一面の雪景色ですねぇ。
ウチも両家の両親の年賀状作成を請け負っています。
少し小遣い稼ぎもしています。 [べーっ]
by アレクリパパ (2011-12-23 19:37) 

みぃにゃん

年賀状作成お疲れさまです。工程自体は簡単ですがなかなかスムーズにいきませんよね!クマ子ちゃんちゃんと退屈になってきたらお外へいきたいって主張するんですね!外の写真みてどっさりの雪でびっくり!!
それでも外で行きたかったんですね。
後はちゃんとフリースの上で眠っていましたね♪
by みぃにゃん (2011-12-23 22:08) 

musselwhite

こんにちは。
母が昨年亡くなって、自分たちだけの年賀状作りになって、何だか面倒な気分が家中に蔓延して居ます。
その内離れた親戚だけになって仕舞う様な気がします。
by musselwhite (2011-12-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでむかえ。I wish... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。