SSブログ

I wish... [R/N]

朝、クマ子が好きだった近所の空き地に行ってみると、
とうとうお家を建てる工事が始まってました~。
111224-1.jpg


ワンコの散歩を終えた後は、とめさん、今年最後(のハズ・笑)のおでかけです。
ささ、オムツを外しましょうね~。
111224-2.jpg


はい、月いち恒例のお尻絞りに、動物病院へ行ってきました~。
111224-3.jpg


待合室では、今日はとめさん、高速パトロールに余念がありません。
一方、クマ子さんは、ボスの足の下に隠れちゃってます(笑)
111224-4.jpg


しばらくすると、とめさんはねむねむちゃんに、
クマ子はあきらめて、伏せってしまいました~(笑)
111224-5.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は今年最後のお尻絞りに、病院へ行ってきました。
肛門腺を絞る前に、体重を量ってもらうのですが、
クマ子はなんとか100g増にとどまって、8.95kgでした。
500gくらい増えてそうで怖かったんですが、よかったです。
一方のとめさんは、前回より200g減って、5.4kgになってしまいました(涙)
あんなによく食べてるのに、老衰とは悲しいものですね…。
一応、高カロリーペーストもあるので、
これ以上減らないように、なんとかしたいです。

さて、今晩はクリスマスイブですね。
先日、ボスとこんな会話をしました。

私  「もうすぐクリスマスだね~♪」
ボス 「そうだね、クルシミマスだね~」
私  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こんな会話もしました。

ブランドリサイクルショップの駐車場に、たくさんの車が停まってるのをみて、
私  「いいな~、きっとクリスマスプレゼントを買いに来てるんだろうね~」
ボス 「いや、クリスマス前で金がなくて、持ち物売りに来てるんだぞ、きっと」
私  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あわい夢を「現実」というハンマーで、
ボスにことごとく砕かれている(笑)私からみなさんへ、

I wish you a Merry Christmas!

nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

zak

とめさんにもサンタさん
きますように…
メリークリスマス♪
by zak (2011-12-24 18:14) 

みずき

積みあがった雪がすごいですね!
肉球が冷たくなってそうです。
by みずき (2011-12-24 19:42) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

by (。・_・。)2k (2011-12-24 22:06) 

みぃにゃん

月一回肛門絞りにいってるんですか。ロッキーは半年に一回ぐらいです。それででもあまりたまっていません。年齢重ねていくと踏ん張る力も弱くなるかも知れませんね。とめさん達も回数増えたんですか?ロッキーは今まで肛門大嫌いなので回数増えてきたなら覚悟しておかないと。Christmasにこんな質問失礼しました!素敵なChristmasを(^O^)
by みぃにゃん (2011-12-24 22:26) 

yamakyon

Merry Christmas☆
by yamakyon (2011-12-24 22:29) 

海を渡る

ホワイトクリスマスですね^^。
by 海を渡る (2011-12-24 22:43) 

chinoji

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
とめさん、クマ子ちゃん、ご家族の皆さんで楽しいイブをお過ごしですか(^^)
ぶうさんとボスの会話笑っちゃいました~(≧▽≦)
我が家も今年はプレゼントもなしのビンボークリスマスでし(笑)

by chinoji (2011-12-24 22:43) 

ねね

夢を見るぶうさん&現実派のボスさんの会話^^;
by ねね (2011-12-25 00:32) 

SUBARU561

メリークリスマス☆
素敵な一日をお過ごしください。
by SUBARU561 (2011-12-25 12:25) 

musselwhite

こんにちは。
メリークリスマス!
嫁はお父さんにクリスマスは無いと…(泣)
本年はniceとコメントを沢山頂き有り難う御座いました。
来年も又宜しくお願い致します。
by musselwhite (2011-12-25 12:54) 

シービーちゃん

クマ子ちゃんをはじめ、みなさん、よいクリスマスをお迎えください。それにしても、雪が多い!
by シービーちゃん (2011-12-25 17:11) 

たかれろ

なかなか現実的な会話ですね(^^
私も、売りに来ているに一票ですw
by たかれろ (2011-12-25 18:07) 

美美

ご夫婦の会話がとっても楽しそう^^*
美美さまも売りに来ている方に一票ですw
by 美美 (2011-12-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状リベンジ(笑)クリスマス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。