SSブログ

おでむかえ。 [R/N]

朝、玄関を出ると、なぜか庭に向かったクマ子さん。
まさかとは思いますが、目的はシソですか?(笑)
111222-1.jpg


残念ながら、これは食べられませんよ~(笑)
112222-2.jpg


諦めていただいて、お散歩へ。
今日は曇ってましたが、昨日より1℃くらい暖かいんですよ(笑)
112222-3.jpg


お家に帰ると、ちょうどヤクルトさんがいらしたトコでした。
クマ子さん、自転車にびびりながら、おでむかえ~♪
私はお義母さんを呼びに玄関へ。
112222-4.jpg


外へ出てきたお義母さん、代金と一緒にとめさんを連れてきました(笑)
とめさんの気分転換になると思ったそうですが…。
112222-5.jpg


回遊魚のとめさんは、抱っこで身動き取れないのがお気に召さず、
お義母さんの腕の中で暴れまくり(笑)
仕方ないので、私がとめさんを受け取って家に入りました~(笑)
112222-6.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
冬至の今日は、道内各地で、今シーズン一番の冷え込みを記録しました。
ここのところ、12月とは思えないような、
まるで2月かと思うような寒さが続いているというのに、
さらに冷え込まなくてもねぇ(笑)
クリスマス寒波で3連休は大荒れだとか?!
こういう時は家で大人しくしているに限るのですが、
残念ながら、明日はまた実家に行ってきます。
今度こそ年賀状を完成させてくるつもりですが、
行きも帰りも「龍の巣(笑)」の中を走行することになりそうだ~(笑)


nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 7

くにちゃん

うちもヤクルトレデきてますよ^^
by くにちゃん (2011-12-22 20:06) 

みぃにゃん

クマ子ちゃんはシソしかたべないのですか?冬場はどんなサラダバーをしているのかな?食べるのも大変ですね。ご実家行くの気をつけて下さいね!
by みぃにゃん (2011-12-22 21:52) 

SIBA-dog

ご無沙汰しました。
クマ子ちゃんのピンクの服が雪景色とマッチしていていい感じですよ。
しかも黒柴だからなおさら映えてましたね。

by SIBA-dog (2011-12-23 00:14) 

ねね

クマちゃん・・・シソ残念だったねぇ><
すっかり枯れちゃってて(涙)

運転くれぐれも気をつけて下さいね~。
by ねね (2011-12-23 00:49) 

Cazz

クマ子ちゃん、来年まで我慢∧∧
by Cazz (2011-12-23 10:35) 

ちょろっとぶぅ

クリスマス寒波が来てるようですね。
雪、凄いですか?
by ちょろっとぶぅ (2011-12-23 11:39) 

zak

おお・・とめさん。
眠いのかい?
いつもパトロール御苦労さま!
by zak (2011-12-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。