SSブログ

なにごとっ?! [R/N]

今日は青空が広がって、いいお天気です。
-4℃の中、今朝は小さな公園へ行ってみました。
111221-1.jpg


ここのお山、この斜面が南側で日当たりがいいので、
草が出ちゃってますが、たくさんのソリ遊びの跡がありました。
111221-2.jpg


小さな公園でうんぴが出なかったクマ子さん。
ただいま、出す場所を捜し求めております(笑)
111221-3.jpg


無事にスッキリして帰ってきました。
玄関を入ろうと思ったら、なにやら中からどんがん聞こえてきて、
びっくりしたクマ子さん、ちょっとフリーズ(笑)
111221-4.jpg


すぐに静かになったので、中へ。
無事に朝ごはんにありつけました(笑)
111221-5.jpg


とめさんはパトロールにいっしょけんめいでした。
そろそろ寝てはいかがでしょうか~(笑)
111221-6.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子を玄関前で立ち止まらせた物音ですが、
私たちがお家に帰ったときに、
たまたま、お義父さんとお義母さんが外から玄関に入ったトコで、
玄関の中のドアを開け閉めしたり、
さらに居間の戸を開け閉めしたりという音が響いて、
玄関の外にまで聞こえてきてたようでした。

良かったわ~、お義父さんとお義母さんが物を投げ合ってケンカしてるとかじゃなくて(笑)

・・・・・・・・・って、そんなことするふたりじゃないですけどね(笑)


nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 8

zak

クマ子さんのフリーズ感が
リアルですね~(笑)
by zak (2011-12-21 19:19) 

みぃにゃん

雪があるときはお仕事もタイヘンですね。家で大きい音するとクマ子ちゃんもビックリ焦っちゃうね。週末寒波がロッキー地方も来るそうなのでホワイトクリスマスかもしれません。
by みぃにゃん (2011-12-21 20:08) 

みずき

青空なのにマイナス気温というギャップがなんとも・・・
今日のとめさんは、さりげにカメラ目線っぽい^^
by みずき (2011-12-21 23:26) 

ねね

クマちゃん、
ピンクのポカポカベスト活躍してますね~*^^*
似合ってる❤
これだけ寒いと、洋服嫌いなんて言ってられない?
by ねね (2011-12-22 02:17) 

美美

ミミだったら、どがん!の音で逃げ帰って来ます^^;
とめさん、パトロールご苦労様♪
by 美美 (2011-12-22 08:14) 

kokoa

ピンクのお洋服が青空&雪にはえて似合っていますね。
とっても暖かそうです[はーと]
家の中からの物音はちょっとビックリしちゃいますね。
by kokoa (2011-12-22 14:55) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。またまた訪問遅れて申し訳ございません。詳細はブログにて。
クマちゃん、ビビッているというより興味津々という感じですね。
トメさんもパトロールご苦労様です。
by オカジュン765 (2011-12-22 15:47) 

Rita

こんにちは。
青空とはいえ、寒そうですね~-4℃ですか(>_<)
お家の中からドゴンドゴンの音がしたら、
クマ子ちゃんはびっくりですよね^m^
by Rita (2011-12-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松の木陰。おでむかえ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。