SSブログ

ないっ! [R/N]

今にも雨が降りそうなお天気の中、
ちょっと遠くの公園をめざしてお散歩へ。
途中、地べたに這って咲いているピンクの花を見つけました。
可憐だなぁ~♪
111105-1.jpg


道中に通った小さな公園で、マルチーズくんに会いました。
可愛い尻尾をブンブン振って、クマ子にアピールしてくれたのですが、
その勢いに押されて、クマ子は「う゛ー」
あまりに積極的で、女の子には嫌われてばっかりなんだそうです(笑)
111105-2.jpg


無事、ちょっと遠くの公園に到着。
今日もここでボスと待ち合わせをしています。
この公園には、幹が太く立派な木がたくさんあります。
111105-3.jpg


先月に来た時には、こんな木を見つけてたんですが…。(10月22日撮影)
111022-a.jpg


なんと、無くなっちゃってましたー(笑)
写真を撮っておいてよかった~。
111105-4.jpg


お家に帰ると、とめさんはストーブの前でスヤスヤお寝んね。
そりゃー寝るでしょう、昨晩、ほとんど寝てくれなかったもんねぇ(笑)
111105-5.jpg


…なんて撮ってたら、クマ子ちゃん、乱入!
カメラを向けられるのは嫌いなのに、邪魔はするのよね…(笑)
111105-6.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
仕事帰りのボスと待ち合わせて、
お昼に食べるパンを買いに、
前回(10月22日)と同じパン屋さんへ行きました。
ホームベーカリーも持っているのですが、
ついつい買って食べてしまいます(笑)

さて、公園に迎えに来てくれたボス。
いつもなら車から降りてきたりもするのですが、
「早く乗って!」というので、どうしたのかと乗り込んだら
「燃料がないっ!」って(笑)
燃料タンクがかなりカラカラだったらしく、
いったんエンジンを止めたら、
動かなくなる可能性があったんだとか(笑)
でも、スタンドは公園のすぐそばなので、
エンストすることも無く、無事にたどり着けました。

私は「止まったら止まったで面白かったかなー」と思いつつ、
何食わぬ顔で横に乗っていました~(笑)


nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

makitintin

うちも男の子に積極的に来られるとさすがに拒否るよ~。
ご主人のきもちわかるぅ~。
きっと私も焦ると思うけど~そんなぶうさん、なんだかかっこいいかも^m^
by makitintin (2011-11-05 19:15) 

みぃにゃん

大きな木は何処へ行っちゃったんでしょうね?撮っていて良かったですね。クマ子ちゃんとめさんの前に割り込んでる姿が良いですね♪とめさん夜寝れないのは辛いね。ぶぅさんも 寝不足ではないのですか?
by みぃにゃん (2011-11-05 19:48) 

美美

クマ子ちゃんの足だけ写真、お花といっしょで
可愛いですw
とめさん落ち着かない夜もあるわよね。
美美さまもそんな夜があるもの。。。
クマ子ちゃんのやきもちも可愛いですね(●^o^●)
ぶうさんガス欠になったらネタにしようと思ったでしょ
まあ楽しいお方ですね♪
by 美美 (2011-11-06 00:00) 

kamiya7592

くまこちゃんは、ジェラシーなんですね。
いつも邪魔しにくる(笑)

しかし、この公園の木はなんとも立派ですね〜こおいう木を切らずに美観に勤めてほしいもんです。

最近よく思うんですが、公園何個あるんですか?
毎回違う所に行かれてるみたいなんで、不思議でした(~_~;)

北海道はもう寒いですか?
広島はまだ、昼は暖かいので半袖でもいけそうな感じです。
北海道旅行行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

ツララのデカさに感動した覚えがあります★
あんなデカイ、ツララが落ちて来たら死んじゃいそうで怖いですが・・・
by kamiya7592 (2011-11-06 06:36) 

たかれろ

公園の木もそうですが、公園山が無くなっていて
びっくりする時もありますよ(^^
by たかれろ (2011-11-06 08:33) 

シービーちゃん

肉食系マルチーズ君ですね(笑)。
尻尾も、顔つきも、積極的な雰囲気です。
by シービーちゃん (2011-11-06 09:12) 

Ka2

あんなに立派で、変わった形の木、
なんで切っちゃったんでしょうね?
確かに今にも抜けそうな感じですが。
とめさん、ストーブでぬくぬくですね!
こちら、家の中では半袖でも平気なくらい
暖かいです!
by Ka2 (2011-11-06 11:09) 

吟遊詩人41

毛の長いワンコは男子なんだか女子なんだか区別しづらいですね・・・いや、大事なモノが見えないとかそんな理由じゃなくて(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-06 16:54) 

yamakyon

大きなマルチーズちゃんですね!
ガス欠の経験はありませんが、なったらイヤだな~[どくろ]
by yamakyon (2011-11-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはんですよー(笑)コドモvs…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。