SSブログ

まったりんこ♪ [R/N]

朝からお日さまポカポカで、みんなで日向ぼっこ♪
110626-1.jpg


と思いきや、クマ子は私を日よけに使って、まったりんこ(笑)
110626-2.jpg


とめさんはボスの足にもたれて、まったりんこ~♪
110626-3.jpg


そんな朝を過ごし、昼からは友達とランチしに大通公園へ行ってきました。
そのお話はまたあした~♪
110626-4.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
黒いクマ子さんは、日陰を見逃しませんね(笑)

さて、四つ葉のクローバーの威力なのかは分かりませんが、
大通公園で面白いものが見れました。
あ、私にとっては…ですけど(笑)、
そちらも明日ご紹介しますね。

※本日も短縮営業の為、コメント欄を閉じさせていただきます(ぺこり~)


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

ねごと。6月会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。