SSブログ

ねごと。 [R/N]

いつもの公園の、終わりかけのタニウツギに、
かわいいお星さまを見つけました(笑)
110625-1.jpg


今日は涼しかったので、土手へ上がってみました。
草刈りされていたので、よしよしと思って進んだのですが、矢印のトコから…。
110625-2.jpg


イタドリぼーぼー!!で、進むのを断念しました。
草刈り隊、早く来て~(笑)
110625-3.jpg


お家に帰ると、とめさんは夢の中でした。
そうそう、とめさんは認知症だけど、時々、寝言を言うんですよ(笑)
110625-4.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子は、しょっちゅう寝言を言ってますが、
とめさんも、たま~に寝言を言います(笑)

どんな夢を見てるのかな~。

夢の中では、彼はきっとオトコ盛りの頃の彼で、
たぶん、悪い顔して、お友だちに向かって吠えているコトでしょう(笑)
(クマ子の見てる夢も、たぶんこんな感じ・笑)

くれぐれも、飼い主に怒られてる夢だとか、
好きな彼女に振られる夢だとか、
しつこくしすぎてクマ子に怒られてる夢は見ないように、
とめさんの為に、祈っとこう(笑)

※本日は短縮営業の為、コメント欄を閉じさせていただきます(ぺこり~)


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

四つ葉。まったりんこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。