SSブログ

花曇り。 [R/N]

お義母さんに抱っこされて、お寝んね中のとめさんにごあいさつして…。
1105071.JPG


いつもの公園へお散歩へ行ったら、桜並木の桜がたくさん咲いてました!
空が白いのが、たまにきず~(笑)
1105072.JPG


今日は風が強くて、ときどき最大風速12Mという突風も吹いています。
なので、散ってしまった花びらもたくさんありました。
1105073.JPG


せっかくなので、再利用(笑)
人目もはばからず、こんな事をやり切って、お家へ帰りました~(笑)
1105074.JPG


クマ子ちゃん、庭の花の咲き具合はいかがですか~?
奥のピンクのツツジは満開。チューリップはもうちょっとかな?
1105075.JPG


な~んて実は、塀に足を掛けるポーズが怖くて、
本当はかなり弱ってました。ごめんね、クマ子ちゃん(笑)
1105076.JPG


つづいて、とめさんのおぴっこタイム。
向かいの畑で、ようやく畑起こしが始まりました。
1105077.JPG


おぴっこだと思って連れ出しましたが、けっきょく何も出ず(笑)
ってことで、咲き始めのユスラウメと記念撮影~♪
1105078.JPG
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
訂正です(笑)
昨日のカトゥーンのシールが貼ってある車の車種名は、
ソリッドじゃなくてソリオでした。
・・・・・・・・・・・・・・ずーっとソリッドだと思ってた(笑)

さて、いつもの公園だけでなく、
あちこちで桜がい~っぱい咲いていて、嬉しい限りです。
今日は新川通を車で通りましたが、ここの桜も綺麗でした~。
これで青空だったら言う事なしですね(笑)
週間天気予報を見ると、
クマ子と桜と青空を撮るチャンスは少なそうですが、
来年の年賀状用に、なんとしても撮りたいなぁ~(笑)


nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 8

ねね

とめさん抱っこされて幸せそう♪
クマちゃんは、やっぱりオンナノコ!
ピンクのお花が似合うわ~❤

なんだか日本全国、
何処もすっきりしないお空ですね^^;
by ねね (2011-05-07 16:34) 

くにちゃん

クマ子さんの頭に桜かわいいです^^
by くにちゃん (2011-05-07 18:15) 

パピ

クマ子さん、頭の上にお花♪
ん~、かわいいですね^^

by パピ (2011-05-07 18:17) 

tama

クマ子さん、桜の王冠よく似合っています。

by tama (2011-05-07 18:43) 

メグちゃん

とめさん気持ちよさそうに抱っこされて寝ていますね。幸せそう~
クマ子ちゃんの桜の髪飾りは、とっても可愛くてお似合いです。
北海道は明日は強風が吹くみたいです、桜が散らなければいいですね。
by メグちゃん (2011-05-07 20:00) 

paw

とめさん、とってもよいお顔ですね^^
by paw (2011-05-07 20:08) 

オカジュン765

こんばんわ。いつもとめさんには癒されますね。
by オカジュン765 (2011-05-07 20:32) 

ごま

ぶうさんちのご近所では桜が咲いてるんですね。(´ー`)
ウチの近くはちらほらって感じで、まだまだです。
春になったら梅林公園に行きたいと前々から
思ってましたが、今年はどうなんでしょうね~??
by ごま (2011-05-08 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花、花。微妙な距離感(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。